2021/12/09 20:06

食べたお子様も笑顔に、食べさせるお母さんやお父さんも笑顔に。
そんな事を考え、応援セットを作りました。
オーガニックフードなので、安心・安全にお子様も召し上がれます。、
小さなお子様がいる方へのプレゼントにも最適です。
●1歳半からお召し上がりいただけるかぼちゃスープとコーンスープ。
かぼちゃスープは、かぼちゃのおいしさが詰まった、コクのあるほんのり甘いスープです。国内産のかぼちゃを使っています。
●コーンスープは、コーンの甘みと香りをお楽しみいただける、すっきりした味のスープです。北海道産スイートコーンを使っています。4食入り、乾燥スープ(ポタージュ)。
●生後6ヵ月からお召し上がりいただけ、持ち運びも便利なスムージー。
外出先の離乳食や、お子様のおやつに。
そして、大人も召し上がれますのでヨガやフィットネスの前や合間、
食欲のない時に、介護食や災害用備蓄食品にも使えます。
何より、お子様と一緒に召し上がれますので親子で楽しめる離乳食です。
どちらの商品も特定原材料7品目は不使用。